MENU

【松江塾】低学年から入塾って実際どうなの?小1で通っているリアルな口コミ!
【手作りかるた】かるたで三語短文を楽しもう
グッドノートに保存して塾のプリント管理
【子育ての柱】「社会で生きていく力を身につける」これが我が家の子育ての柱

枝豆をフライパンで焼くと美味しかった

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

はなまるちゃんの焼き枝豆を作ってみました🥰

hanamarucha.hatenablog.com

 

塩をモミモミ揉み込み、ごま油をひいたフライパンで焼いた枝豆🫛

本当に塩が多くてよかったのかと思うくらい入れてしまいましたが、しっかり味がついていて無事にできてよかったです✨

 

ぱぱ吉に好評で、ビールのおつまみになりました。

香ばしくておいしい、また作って

 

お皿いっぱいに作ったんですが、ほとんど1人で食べていました。

 

子どもたちにも、好評でしたよ🥰

 

枝豆って、実はめんどくさくて料理したことがなかったんですが、これを機に枝豆レシピを手に入れたので、これからはどんどん作っていこうと思います‼️

はなまるちゃん、おいしいレシピをありがとうございました😊

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ