MENU

ブログから広がるご縁

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

この度、ブログのおかげでひろみんさん(id:osaisen)からパン作り動画を教えてもらえました🥰

コスパ、タイパなど良し尽くしのパン作りを教わり、パン作りをもっと楽しめるようになりました。

 

ひろみんさんから教えてもらって作ったパンです。

プレーン(左)とチョコ(右)

レーズンとナッツ(左)とチョコ(右)

まだまだパン作りは初心者なので、形は不揃いですが💦

家族には好評で時間が経っても美味しくいただけました🥰

 

今後もどんどん作っていきたいなと思っています。

新しい趣味ができて嬉しいです✨

 

ひろみんさん、ありがとうございました😭

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ