MENU

子どもとパン作り

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

昨日はいちは🌷とふたば🌱と一緒にパンを作りました。

粘土みたいに形を作っていて楽しそうでした。

 

何の形にしようかなー

ねえねみたいに丸めるー

 

そして今朝焼いたパン🍞

クマ

イモムシ

他にも、さくらんぼやウサギの形を作っていました😍

 

ぱぱ吉の仕事中のおやつ用に、パンを持たせました。

 

自由に自分の好きな形でつくるパンっていいですね✨

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊

 

【いちは🌷小2/ふたば🌱年少】

 

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ