MENU

レジンに初挑戦

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

レジンにみんなで初挑戦してみました✨

ずっと興味があったのと、手芸屋に行ったときに、いちは🌷が他の人がレジン作りを体験しているのをみて興味が湧いたので、一緒にしてみることにしました。

 

いちは🌷もふたば🌱も、好きな色を作って型に流しました。

そして、固める。

意外とレジンってすぐに固まるんだと驚きでした‼️

 

そのあとはみんな、作ったレジンでごっこ遊びを始めていました。

 

いろいろと作ってみたいなと思っています☺️

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました♪

 

【いちは🌷小2/ふたば🌱年少】

 

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ