MENU

スイカとサイダーのフルーツポンチ

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

もじみちゃんのこの記事を見て、大量にあるスイカをこれで消費したいと思いました✨

mojimoji-mojimin.hatenablog.com

 

三矢サイダー、アイスの実(ぶどう味)、フルーツ缶、ナタデココを買ってきました。

家にあったスイカをカットし、全部お皿に投入🥰

 

 

この暑い時期にピッタリのデザートでした‼️

子ども受け抜群のシュワシュワフルーツポンチの出来上がりです✨

 

飲む蒟蒻畑を忘れていたので、また次に導入したいと思います🥰

 

これはいろいろアレンジできていいですね✨

もじみちゃん、ありがとうございます🎵

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊

 

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ