MENU

【小2】エレクトーンコンクールを終えて

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

いちは🌷のエレクトーンのコンクールが無事に終わりました。

 

前日から緊張していました。

緊張するー

手のひらに「人」ってかいて飲み込むと緊張しなくなるよ

「人」?たくさんかこう

そんなに飲み込むとゲップが出るよ

 

順番の椅子に座っている時もガチガチで顔がこわばっていました。

 

 

 

いちは🌷の順番がきて、お辞儀をして演奏。

ミスはありましたが無事にエレクトーンを弾き切ることができてよかったなと思いました。

 

すごいなあ

緊張の中でも堂々と演奏している姿に感動🥹

 

弾く時は緊張しなかった

 

本人も楽しく演奏ができたみたいです。

 

いちは🌷、お疲れ様でした🥰

 

 

 

あと、コンクールでウイッグと髪飾りをつけるとそれっぽくなってよかったです。

シュシュみたいになっていて、おだんごにかぶせるだけ華やかになるので、不器用な私にピッタリでした✨

いちは🌷も気に入ってくれたので次もつけよう⇩

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊

 

【いちは🌷小2/ふたば🌱年少】

 

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ