MENU

【松江塾】低学年から入塾って実際どうなの?小1で通っているリアルな口コミ!
【手作りかるた】かるたで三語短文を楽しもう
【小1おすすめドリル】1年間のドリルまとめ
【小1】1年間の成長記録

【第1回 2023.12月】私のはてなブログ記事の中で、1番PV数が多いのはどれか。やはり言及された記事はよく読まれていた。

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

サイドバーに注目記事という

項目を追加しました。

私は「最近のアクセス数」順にしたので

アクセスが多い順に5件表示されます😊

 

パソコンやタブレットからは

サイドバーに、

スマホからはスクロールしてもらったら

記事の下に出てきます。

 

今回は、その注目記事を見て

感じたことを書きたいと思います!

 

 

第5位

第5位はこちらです。

kichipanda.hatenablog.com

 

この記事ではPVを公開しています。

ごーまじ砲を受けた後の威力が

伝わる記事になっていると思います。

 

第4位

第4位はこちらです。

kichipanda.hatenablog.com

 

ハッピーセットについて書かれた記事です。

ありがたいことに

GoogleYahoo!から検索して

見てくださっている記事です✨

トレンド記事です。

 

第3位

第3位はこちら。

kichipanda.hatenablog.com

 

こちらもハッピーセットの記事と同様に

GoogleYahoo!からも

検索があります。

こっちもトレンド記事ですね。

 

第2位

第2位はこちら!

kichipanda.hatenablog.com

 

この記事はタキオンさんが

言及してくださいました🥰

おかげでPV数伸びました!

タキオン砲です✨

タキオンさん‼️ありがとうございました😊

 

タキオンさんは

日常の些細なことを面白く記事にできる才能を

お持ちの方だなといつも読みながら

勉強させてもらっています。

時々大人の情事も書かれていて

引き出しの多さにも驚きを隠せません笑

そんなタキオンさんの記事はこちらから✨

あ、勝手に言及させてもらいました🫣

お許しくださいね。

takion0622.hateblo.jp

 

第1位

そして注目度第1位の記事はこちら。

kichipanda.hatenablog.com

 

はい。真島先生に言及された記事です。

やっぱり見てくださる方の多さが違いますね。

さすがレジェンド真島先生です。

 

終わりに

注目記事をこうしてみてみると

トレンド記事とPV公開した記事と

言及された記事に分類されますね。

やはりトレンド記事は

検索に引っかかりやすいのか…

 

どの記事に皆さん興味があるのか

わかって面白いですね。

 

 

注目記事は

順位が変わっていくそうなので

ときどき見て振り返りに

利用したいと思いました。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします🙇

 

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ