MENU

【松江塾】低学年から入塾って実際どうなの?小1で通っているリアルな口コミ!
【手作りかるた】かるたで三語短文を楽しもう
【小1おすすめドリル】1年間のドリルまとめ
【小1】1年間の成長記録

【衝撃】ごーまじ砲の威力!いつものPVが3倍に激増!!

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

昨日の記事が真島先生の

アンテナにヒットしひっさしぶりの

ごーまじ砲をいただきました❤️

 

昨日の言及された記事はこちら

kichipanda.hatenablog.com

 

真島先生の記事はこちら

www.matsuejuku.com

 

今回は、PVが激増し

浮かれた記事です笑

 

 

ごーまじ砲とは

ごーまじ砲とは、松江塾の真島先生が

自分のブログで言及してくださることです。

 

PV数を大公開!!

久しぶりのPVの激増なので

記念にPVを晒してみようと思います。

 

あ、1日1000PVとかすごいやつじゃないよ
すごいの期待してたら、申し訳ない💦

 

 

26日15時でのPVです

 

いつも20〜30くらいで

1日に50PVいけば嬉しいな

100PVいくときは

需要があったんだなって感じです😀

 

ごーまじ砲があったら1日150PVを超えちゃった

いつもそんなに増えないPVが

ごーまじ砲があったことで

昨日は160PV

今日は216PVもありました!!

昨日の記事以降は記事を書いていないので

このPVの激増はごーまじ砲の威力ですね✨

 

しかも、今回は

真島先生の記事が私の言及記事で終わって

おそらく今日の9時ごろまで真島先生

ブログを更新されていなかったので

12時間くらい真島先生の

ブログの最初らへんにいたんです!!

 

そういうのもあって

見てくださる方が多かったんだなと

思っています🥰

感謝、感謝です✨

 

最後に

ごーまじ砲はご褒美だと最近思っています✨

あのプロブロガー真島先生に

何かモニョモニョと

刺激を与えることができた!!

ちょっと…

いや…実は……

内心かなり嬉しい!
3cm浮いちゃう🥰

 

地味なPV数ですが

これからも私なりのペースで

ブログを楽しめたらいいなと思います。

 

あ、毎週土曜は

記録も兼ねて

松江塾授業レポの記事にしよう✌️

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

 

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ

 

 

【いちは🌷小1/ふたば🌱3歳】