MENU

【松江塾】低学年から入塾って実際どうなの?小1で通っているリアルな口コミ!
【手作りかるた】かるたで三語短文を楽しもう
【小1おすすめドリル】1年間のドリルまとめ
【小1】1年間の成長記録

我が家の定番晩ごはんメニュー!それは肉じゃが!!

 本ページはプロモーションが含まれています

晩ごはん何にしよう…

 

 

週の後半になるといつも迷う

 

 

そんなとき

我が家は肉じゃがになる!

(ちなみに今夜の晩ごはんは肉じゃが)

 

 

いちは🌷にきくと

いつも「肉じゃが!」って答えてくれる☺

2週間に1回くらいの頻度で作る

 

 

 

 

Q:お肉に下味つけていますか?

 

 

 

 

 

 

A:つけてません。

野菜とお肉と全部一緒にグツグツ(←ズボラ)

 

 

 

 

 

Q:なにかこだわり食材をいれていますか?

 

 

 

 

A:入ってません。

豚肉(牛肉ですらない)、人参、玉ねぎ、じゃがいもだけです。

 

 

 

 

ただの肉じゃが。

 

 

 

そんな肉じゃがが

困ったときに我が家の食卓を

助けてくれる😋

 

 

ありがとう

 

肉じゃが✨

 

 

毎日ご飯を作る

ママさん(パパさん)

 

そして

 

私!

 

お疲れ様でーす🍀

 

 

 

【いちは🌷小1/ふたば🌱2歳】