MENU

【松江塾】低学年から入塾って実際どうなの?小1で通っているリアルな口コミ!
【手作りかるた】かるたで三語短文を楽しもう
【小1おすすめドリル】1年間のドリルまとめ
【小1】1年間の成長記録

【便利】キッズの浴衣ワンピースが思った以上に楽だった!

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

今年も夏祭りに子どもたちは浴衣を着ていく予定です。

今までふたば🌱は甚平だったんですが、いちは🌷がかわいいドレスみたいな浴衣を着るので

ねぇねみたいなのが良い!!

と譲らず、ちょうどサイズアウトもするので、ふたば🌱も浴衣を買いました。

 

西松屋に行った時に見つけた浴衣。

最近「浴衣ワンピース」というものがあるんですね😳

こういう感じの浴衣です↓

 

上下セパレートになっていて、下がワンピースやスカートで上を羽織って帯をすると完成みたいな✨

 

去年、いちは🌷に浴衣を着せたら、サイズも大きいし、正直、毎回毎回夏祭りに浴衣の着付けに格闘するのが大変で…

 

今回、「浴衣ワンピース」を購入したら、めっちゃ着るの楽ちん。

もう、数分で準備バッチリ👌

 

しかも、見た感じ浴衣。

下がワンピースになっているので、普通の浴衣よりも着ていて楽ちんみたいです。

 

夏祭り、どんと来い!!(笑)

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊

 

【いちは🌷小2/ふたば🌱年少】

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ