MENU

【松江塾】低学年から入塾って実際どうなの?小1で通っているリアルな口コミ!
【手作りかるた】かるたで三語短文を楽しもう
【小1おすすめドリル】1年間のドリルまとめ
【小1】1年間の成長記録

【苦戦】平泳ぎのカエル足が難しい

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

スイミングの進級テストに合格し2月から平泳ぎを練習しているいちは🌷。

 

 

平泳ぎの、あのカエル足に苦戦しております🐸

 

平泳ぎって足首が伸びたら失格になるらしく、足首をしっかり曲げないといけないとみたいで、それに苦戦している様子…

足ばっかり意識していると今度は進まないみたい。

 

教えてもらった家でカエル足の練習をしているけど、泳ぐと感覚が違うから難しいらしい。

 

毎週、毎週泳いでコツを掴むしかないかなと思っています。

 

 

コーチから、クロールでも25m泳ぐことに恐怖をいちは🌷が感じていて、身体が硬くなって余計に苦しく泳いでいる話も聞きました。

そのせいで、クロールの苦手意識がずっといちは🌷にあるみたいです。

 

 

多分、今がいちは🌷にとってのスイミングの1つの山場かなと感じています。

 

 

乗り越えてほしいなと思います。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました☺️

 

【いちは🌷小2/ふたば🌱3歳】

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ