MENU

【松江塾】低学年から入塾って実際どうなの?小1で通っているリアルな口コミ!
【手作りかるた】かるたで三語短文を楽しもう
グッドノートに保存して塾のプリント管理
【子育ての柱】「社会で生きていく力を身につける」これが我が家の子育ての柱

育伸テストでついにAKR先生を認識する!

 本ページはプロモーションが含まれています

昨日は育伸テストでした!

 

始まる前からちょっとそわそわ

 

いちは🌷「なんかいつもと違うからドキドキするー」

 

カメラをつなげてソワソワ

 

そして時間になると

 

 

 

 

🌷「……真島先生じゃない。」

 

 

 

 

そう!AKR先生の登場✨

 

 

🌷「へぇー初めてみたー

あきら先生は、名字なんていうの?

あの男の人はだれ?」

 

AKR先生とバイトの方々に

ちょっと興味を持ちつつ

テスト スタート!

 

 

よく集中して解いてたよ✨

 

終わったあとはパパ吉と

「よく集中してたよ!頑張ったね!」

とねぎらいを☺

 

 

今日は自己採点

 

明日はテストの振り返りをしていこう