MENU

【松江塾】低学年から入塾って実際どうなの?小1で通っているリアルな口コミ!
【手作りかるた】かるたで三語短文を楽しもう
【小1おすすめドリル】1年間のドリルまとめ
【小1】1年間の成長記録

【作り方】キャラパンケーキメーカーでおやつ作り

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

この前すみっコぐらしのキャラパンケーキメーカーを買いました😊

ふたば🌱がずっと作りたいと言っていたパンケーキを作りました。

今日のおやつはパンケーキです🥞

 

キャラパンケーキの作り方

ホットケーキミックスでタネを作る

普段パンケーキを作るようにホットケーキミックスを使います。

 

予熱したメーカーに流し込む

キャラパンケーキメーカーのスイッチを入れて温めます。

温めたら混ぜておいたホットケーキミックスを流し込みます。

 

3分待機する

3分間待ちます。

タイマー機能がないので、別でタイマーをセットして待ちました。

 

完成

完成です✨

両面にすみっコぐらしのキャラが焼かれたパンケーキができました❗️

 

終わりに

いちは🌷とふたば🌱は、作りながら大興奮✨

美味しい

かわいい💕

 

手軽に作れて、喜んでくれて良かったなと思いました😊

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊

 

【いちは🌷小2/ふたば🌱年少】

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ