MENU

我が家のレアキャラAKR先生。

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

我が家も、AKR先生のカードゲームで遊びました✨

www.kawagoe-matsuejuku.com

 

AKR先生のゲームの説明を一緒にみながら

ねえー、あきら先生ってAKRってかくの?
もしかして外国人なの?

茶髪で名前がアルファベットで書かれた先生。

 

実はいちは🌷がAKR先生をみるのは多分2度目。

去年の夏、育伸テストの説明をされたときにチラッと映ったのをみたくらいですね。

 

いちは🌷の中でAKR先生の謎が高まっています。

説明はしましたがね。

 

 

 

カードゲームはとっても面白くて、続けて5回戦くらいしましたね。

ルールが簡単でわかりやすいのが良かったなと思います。

小2でも、楽しく遊ぶことができました✨

お気に入りの「納豆ビーム」

 

AKR先生には、4年生なったら会えますね。

それまで、我が家では謎の先生ポジションに。

 

AKR先生にオンラインで会えるのを楽しみにしています✨

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊

 

【いちは🌷小2/ふたば🌱年少】

 

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ