MENU

【授業前のルーティン】塾が始める前に点つなぎをして集中力を高めている!?

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

 

最近必ず

授業前にいちは🌷がすること

 

 

点つなぎ!!

 

 

(始まる前に)カメラの前でじっとしてたら、なんか落ち着かない。点つなぎしてたら落ち着く。あと、いきなり難しい問題といたら頭がビックリするから

 

自分でそんなことに気づけて素敵だね✨

 

 

 

いちは🌷なりに

ちゃんと考えて点つなぎしてた!!

 

 

授業前は緊張するのかな?

 

 

 

そして、授業で最初にする問題が

ちょっと難しめの国語の読解!!

 

 

 

 

そのために

頭の準備体操をしてるなんて…!!

 

これからするぞ!という

気持ちへ自分でもっていけるなんて…!!

 

その方法を自分で見つけたなんて…!!

 

 

 

いちは🌷やりおる〜☺✨✨

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

 

【いちは🌷小1/ふたば🌱2歳】