MENU

ビニールプールでの親子のひととき

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋️

 

今年は庭にビニールプールをだして遊んでいます✨

 

プールに水風船や100均で買ったザリガニのおもちゃなどを浮かしています。

 

 

100均でポイやヨーヨー釣りの道具が売っていたので、それをして遊んだりしています!

 

 

ポイの紙は3枚重ねると頑丈になったので、ふたば🌱もザリガニがとれて喜んでいます☺️

 

ふたりとも楽しく遊んでいるので、嬉しいですね✨

 

最後までお読みくださりありがとうございました☺

 

【いちは🌷小2/ふたば🌱年少】

 

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ