MENU

【松江塾】低学年から入塾って実際どうなの?小1で通っているリアルな口コミ!
【手作りかるた】かるたで三語短文を楽しもう
グッドノートに保存して塾のプリント管理
【子育ての柱】「社会で生きていく力を身につける」これが我が家の子育ての柱

親になってできるようになったこと

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

子どもを産んで、できるようになったことがあります。

それは、手で子どもの体を触ると熱があるかどうか分かることです!!

37℃台か38℃台かまで、なんとなく分かるようになりました。

 

なんか、熱!!熱があるよ

 

体温計で測ると、だいたい熱があります。

私の手は体温計の役割もできるなんてすごいなと、新たな特技に1人でホクホクしています。

 

残念なことは、ぱぱ吉には反応しないことでしょうか。

触っても熱があるかはわかりません(笑)

どうやら、子ども専用みたいですね。

不仲の誤解を招くといけないので言いますが、仲はいいですよ。

 

 

最近、いちは🌷が治ったと思ったらふたば🌱がダウンしたので、私の手の体温計は大忙しです。

皆さま、暑いので体調にはお気をつけください🍀

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

 

【いちは🌷小2/ふたば🌱年少】

 

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ