MENU

【小1】算数・数学思考力検定10級の結果が返却された。満点合格でおまけのキラキラシールが付いてきた!

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

以前11月に算数・数学思考力検定10級に

挑戦した記事を書きました。↓

kichipanda.hatenablog.com

 

先日結果が

郵送されてきました〜✨

 

結果

今回の算数・思考力検定の結果は

 

 

 

100点💯

 

 

満点合格でした〜✨

いちは🌷頑張りましたね🥰

 

合格証賞を手渡すと

やった〜✨

 

とても嬉しそうでした‼️

 

おまけのシール

得点に応じて

金・銀・銅と評価がつき

その色のシールが付いてきます。

シールが付いてくることを

知らなかったので

気づかず封筒ごと捨てるところでした💦

 

金賞シール

満点のキラキラシール

ふたば🌱と分けて仲良く

使っていました✨

 

今後の予定

今回算数ラボをコツコツと取り組んで

いい結果になったのは

いちは🌷にとっても

自信につながったかなと思っています。

 

他のドリルが落ち着いたら

9級にステップアップしてもいいかなと

思っています😊

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

 

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ

 

 

【いちは🌷小1/ふたば🌱3歳】