MENU

参観日で子どもの授業態度を見て。どの子も5月に比べて成長している。

 本ページはプロモーションが含まれています

今日はいちは🌷の参観日✨

 

教室の後ろに陣取ったら

いちは🌷恥ずかしくて全然こっちみない(笑)

 

友達が「おかーさん!きてるよー!!」

って声かけてても恥ずかしいから

🌷「やめてよ!!」

って言ってる(笑)

 

最初は

近くでめっちゃいちは🌷の様子みる!!

 

あとは途中で廊下に出て

チラチラみる!!

 

 

 

先生の話きいて

友達の発表もちゃんと聞いて

手もあげて自分の意見を発表して…

頑張ってるな〜🥹

 

 

 

5月にも参観日があったけど

最初は授業中にトイレに行く子が多くて

ビックリしたけど

それも落ち着いてみんな座って授業受けてる

 

どの子も成長したんだなぁとしみじみした✨

 

 

【いちは🌷小1/ふたば🌱2歳】