MENU

【松江塾】低学年から入塾って実際どうなの?小1で通っているリアルな口コミ!
【手作りかるた】かるたで三語短文を楽しもう
【小1おすすめドリル】1年間のドリルまとめ
【小1】1年間の成長記録

近場のお散歩で小さな発見を楽しんだよ

 本ページはプロモーションが含まれています

いちは🌷

「今日はお散歩に行きたーい」

「行ったことない道を歩いてみたーい!」

 

 

いちは🌷は先頭で道案内

 

 

いちは🌷

「こっちは行ったことないな~」

「ここはどこかな~」

 

 

車では通ったことがある道だったけど

それは内緒

 

「初めてだね〜」

 

 

 

コンビニの横に

小さなケーキ屋を発見!!

 

 

 

そして帰るときは

また違う道で帰ってきた

 

いちは🌷はいろんな道を

好きに歩けて満足そう

 

 

 

車で通るときは

景色が流れていくから

ゆっくり周りをみれないね

 

 

幼稚園を徒歩通園していたとき

いろんな道を通ったり

まわりの小さな変化を見つけた

ことを思い出した

 

 

 

歩いていると

小さな景色の発見がたくさんある

 

何気なく通っていた同じ道でも

気づくことはある

 

違う道なら

ドキドキワクワク感がたくさん💗

 

 

お散歩は刺激がいっぱい

 

 

たまには

公園じゃなくて

お散歩もいいかもね🚶

 

 

【いちは🌷小1/ふたば🌱2歳】