MENU

旦那の共感力が高くなったのでブログで言語化する前に満足する

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

今回は旦那自慢です。

 

 

 

 

 

 

最近、ぱぱ吉の共感力が高くなった気がします。

もともと高かったけど、転職してさらに磨きがかかった感じです。

 

 

モヤモヤ〜っとしていたのを、言語化してぱぱ吉にぶちまけ、

それをうまく拾って話を聞いてくれます。

 

別に解決策とかはないけれど、スッキリします。

 

 

で、最近とってもしゃべってスッキリしているのでブログに書くこともなくなるという…笑

 

あと、こんなの書こうかなーとか色々考えて考えて書かずに満足して終わるという笑

 

 

 

明日はついに親単科開始ですね。

 

リアタイで受けれるように子どもの寝かしつけを頑張ろうと思います‼️

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊

 

【いちは🌷小2/ふたば🌱年少】

 

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ