MENU

映画プリキュアを観にいこう〜前売り券買った〜

 本ページはプロモーションが含まれています


どうも、ぽん吉です✋

 

いちは🌷もふたば🌱もプリキュアにハマっております。

 

もうすぐ映画が始まります。

なので、ロッピーでチケットを買ってきました。

 

ふたば🌱はプリキュアの中で、キュアニャミー推しです❤️



 

プリキュアは私の頃で例えると、「セーラームーン」や「おジャ魔女どれみ」のような存在ですね。

変身して、キラキラで、可愛い✨

 

キュアニャミー‼️

なりきって遊ぶ姿は微笑ましいです☺️

 

 

私たち、ゲームの世界に入っちゃった!?
絆のパワーでゲーム対決♪で、ロッピーで前売り券を買ってきました。ふたば🌱はキュアミャミン推しです

いちは🌷とふたば🌱は、これが初めての映画になる予定。

初めての映画にどう反応するか楽しみです😊

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊

 

【いちは🌷小2/ふたば🌱年少】

 

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ