MENU

【松江塾】低学年から入塾って実際どうなの?小1で通っているリアルな口コミ!
【手作りかるた】かるたで三語短文を楽しもう
グッドノートに保存して塾のプリント管理
【子育ての柱】「社会で生きていく力を身につける」これが我が家の子育ての柱

【ハッピーセット】すみっコぐらしのレターセット識別番号!すみっこがかわいくて女子のハートをわしづかみ!!

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

2024年1月12日(金)から「すみっコぐらし」のレターセットが、ハッピーセットで登場しました‼️

すみっコ大好きないちは🌷とふたば🌱が、ハッピーセットを手に入れてその可愛さにメロメロになりました😍

今回は、すみっコぐらしのレターセットレビューです。

識別番号が知りたい!という方のために識別番号も載せています。

 

すみっコぐらし レターセット

1月12日〜1月18日までは第1弾として、「しろくま」「ぺんぎん?」「とんかつ」です。

1月19日〜1月25日は第2弾として、「ねこ」「とかげ」「えびふらいのしっぽ」が登場します。

1月26日以降は第3弾として、第1弾、第2弾で登場したおもちゃの中からになります。

 

第1弾 識別番号

第1弾
  • しろくま
     識別番号:0123-SHH
  • ぺんぎん?
    識別番号:1234-SHH

  • とんかつ
    識別番号:2345-SHH

第2弾 識別番号

第2弾
  • ねこ
    識別番号:3456-HHV

  • とかげ
    識別番号:4567-HHV

  • えびふらいのしっぽ
    識別番号:5678-HHV

パッケージの箱がかわいい

いちは🌷とふたば🌱にハッピーセットを買い、どれがでるかドキドキしていました。

いつものおもちゃはマックの袋に入っていますが、今回はすみっコぐらしがかかれた箱に入っていました。

箱の表面に識別番号が書かれています

裏側のデザインです

しろくまとぺんぎん?があたった

左側はぺんぎん? 右側はしろくまです

どきどきしながら箱を開けると、いちは🌷はしろくま、ふたば🌱はぺんぎん?が当たりました😊

やった‼️しろくまだぁ‼️

ぺんぎんだった

いちは🌷はすみっコぐらしのキャラクターの中で1番好きなしろくまが当たり大喜びでした。

ふたば🌱は2番目に好きなぺんぎん?だったので気に入っていました。

(ちなみに、ふたば🌱が1番好きなのはねこです)

 

レターセットの内容

 
箱の中にはかわいいレターセットがはいっていました。
 
箱の中身
・オリジナルメモシート3枚
・プロフィールカード3枚
・シール1枚
・便箋3枚
 

箱を積み重ねても遊べる

たくさん揃えたら、箱を写真のように積み重ねて遊ぶこともできます‼️

ごっこ遊びにも使えますね😊

 

おまけ:ミニゲーム「おてがみ わけわけゲーム」で遊べる

箱の後ろのQRコードを読み取れば、ミニゲーム「おてがみ わけわけゲーム」でも遊べます。

お手紙をタップして色ごとに分けていくゲームです。

素早く分けようとすると、ミスを連発してしまいました💦

 

終わりに

いちは🌷は早速プロフィールカードをかいていました。

ふたば🌱はシールを貼ったり色を塗ったりして楽しんでいました。

お手紙好きな小学生女子にぴったりなハッピーセットだなと思いました✨

それにしても、すみっコぐらしが可愛すぎる…🥰

 

最後までお読みくださりありがとうございました😊

 

【いちは🌷小1/ふたば🌱3歳】

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ