MENU

【小1&2歳】美容院へいってきました

 本ページはプロモーションが含まれています

どうも、ぽん吉です✋

 

先日、いちは🌷とふたば🌱が

美容院へいってきました!

 

前髪はこのくらいで、後ろの髪は3センチだけで〜

いちは🌷は自分でオーダーができるようになっていました!(←成長☺)

 

カット中、美容師さんと

夏休みどこにいくか、誕生日あてクイズなど、

ずっっっとずっっっと

おしゃべりしていた いちは🌷!

 

美容師さんの合いの手が上手すぎて楽しかったみたいです!!

 

ふたば🌱は2回目の美容院💇

半年前にいったときは、泣いて泣いてカットどころではなく…

今回は一人で座ってカットしてもらえました✨

 

はぁ〜

二人ともどんどん成長していくな〜☺

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

【いちは🌷小1/ふたば🌱2歳】

☟読んだよの印にポチッと押してくださったら嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ