MENU

【松江塾】低学年から入塾って実際どうなの?小1で通っているリアルな口コミ!
【手作りかるた】かるたで三語短文を楽しもう
【小1おすすめドリル】1年間のドリルまとめ
【小1】1年間の成長記録

【小1】アクレーヌに初挑戦!チクチク…チクチク…できあがったアザラシは可愛いね

 本ページはプロモーションが含まれています

 

どうも、ぽん吉です✋

 

アクレーヌでマスコット作りたい!

 

図書館でアクレーヌの本を借りてから

作ってみたいといちは🌷

 

アクレーヌとは

http://hamanaka.jp/topics/aclaine

 

100均で以前

羊毛フェルトでニードルを使って

作るキットを買ったけど

チクチク…チクチクしても

永遠に出来上がらなかった😭

丸くならなくて難しかったんですぅ

 

今回は手芸屋で

初心者キットを購入✨

アクレーヌで再挑戦!!

 

 

チクチク…チクチク…

羊毛フェルトより形になってる〜

 

 

40分くらいかけて完成

さすが初心者キット✨

 

 

いちは🌷と共同制作です

アザラシ✨

見本はもう少し丸かったんですが

これでも可愛い♥

よかよか✨

 

次はペンギンを制作予定です✋

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

 

【いちは🌷小1/ふたば🌱3歳】