MENU

初めての二段弁当。弁当容器を変えるたびに食べる量が増えていることを実感する。

 本ページはプロモーションが含まれています

昨日は遠足だったいちは🌷

初めての二段弁当✨

 

 

幼稚園の年長のときに使っていたお弁当箱では

量が足りないのと

周りの子達が二段弁当になっているらしく

憧れがあるらしい

 

 

そこで遠足前に急遽買いに行き

ルンルンで二段弁当を持って遠足へ

 

 

 

買ったお弁当箱は

デザイン重視だったので

サイドの留具もないし開けるときに

中身をこぼさないかちょっと不安だった

 

 

 

 

帰ってきたら

ちゃんと開けれていて

汁漏れもなかったみたいだったので

よかった〜

 

 

おにぎりも大きいかなって思ったけど

全部食べていた♥

 

 

たくさん食べるようになったんだな〜☺

成長だ〜

 

【いちは🌷小1/ふたば🌱2歳】