MENU

我が家も「 ウボンゴー」って言ってみた

 本ページはプロモーションが含まれています

 

ぶりさんのブログで

ウボンゴが気になっていたぽん吉です。

 

yurikonoyama.hatenadiary.jp

 

昨日、おもちゃ屋に行ったときに

ウボンゴを発見😳

しかもポケモン仕様✨

 

 

子どもたちもポケモンなので

食いつきやすいかなと思い

ウボンゴ購入✨

 

 

 

 

帰宅後、最初なのでゲーム形式ではなく

お互いにピースをはめ合って遊んだ

 

「終わったらウボンゴーって言ってね」

 

いちは🌷「ウボンゴー!」

ふたば🌱「ドラゴーーン!」

 

「ウボンゴよ(笑)」

 

ふたば🌱「ウボウボー!!!」

 

ウボンゴって2歳児には

言いづらかったみたいだけど

そのたどたどしさが可愛い♥

 

いちは🌷は5分間に

どのくらいの枚数にピースがはめれるか集中

 

ふたば🌱は私と一緒に

少しずつはめていく

 

 

それぞれ楽しく遊べてよかったな✨

 

今度はゲーム形式で遊んでみよう☺

 

 

 

ぶりさん♥

ご紹介ありがとうございました✨

 

 

【いちは🌷小1/ふたば🌱2歳】